何でこう、余裕が持てないのか

というわけで、明日は私がGMTRPGやる事になりました。
Blade of Arcanaというダークファンタジーなんですが、


まだシナリオ出来てません。
明日の午前からスタートなんで、今夜は修羅場です。けどYsやってました。切腹
何故か私の場合、長い時間かけて書き上げたシナリオよりも、一晩で一気に書き上げたシナリオの方が納得のいくものが多いんですよ。何故でしょう?
まぁ、一説によれば、テンションが上がりっぱなしになるから、らしいですが。
そんなわけで、これから製作に移ります。
明日のシナリオは、運命の悪戯により闇に堕ちた騎士の物語。盲目的に、狂気を孕んだ正義を貫くことを強制された、そんな騎士。


「……人を護るには、敵対する人間を殺すのが一番なんですよ」